コンデンスリッチ豊胸手術で失敗しないために

昔から小さいバストがコンプレックス

昔から小さいバストがコンプレックス : 術後の痛みは有りました : 自分にあった豊胸手術を選ぶことがオススメ

昔から小さいバストがコンプレックスだったため、エステに通ったり、マッサージして何とかバストを大きくしようと努力していましたが、なかなか大きくならなかったため、思い切って豊胸手術を受けることにしました。
豊胸手術というと、豊胸バッグを挿入する手術をイメージするという人も多いかもしれませんが、自分の脂肪をバストに注入していく脂肪注入法というものもあり、お腹や太股の脂肪も気になる私には、ぴったりの豊胸手術といえます。
もともと豊胸バッグなどの異物を体に入れることに抵抗があったので、脂肪注入法を受けることにしました。
脂肪注入法にもいくつかの方法がありますが、私が受けたのはコンデンスリッチ脂肪注入です。
コンデンスリッチ脂肪注入は、吸引した脂肪から、しこりの原因になる老化・死活細胞などの不純物を除去して、細胞を濃縮したものだけを注入していく術式で、老化細胞も除去していくため、密度が高く、定着率をよくしていきます。
施術は、麻酔がしっかりとかかるのか不安でしたが、麻酔の点滴を受けてから5分ほどで体が軽くなる感覚があり、その後は意識はなくなり、手術中の痛みは感じませんでした。
私の場合、太股の脂肪を吸引してバストに注入していく手術で、入室したのが昼頃で、クリニックをでたのが夕方の5時頃でした。
術後には脚とバストの腫れを感じましたが、麻酔が効いていたのでそのときは痛みは感じませんでした。

アクアフィリングは水が成分なので安心でした

胸が小さいことに対してものすごいコンプレックスをもっていましたが、
初めて付き合った彼氏が胸の大きさなんて関係ないと言ってくれたのがすごく嬉しくて、彼のことが大好きでした。
でも、その彼が結局好きな人が出来たというので、すごく悲しかったのですが別れることになりました。
ただその彼の次の彼女というのが巨乳の女の子だったので、すごく複雑な気分になりました。
もちろん胸が理由で付き合ったのではないと思いますが、でもやはり気にせずにはいらせませんでした。
やっぱり男の人は胸の大きな人が好きなのかなと思ったらとても悲しくて、
私も胸が大きくなりたいとこれまで以上に思うようになりました。

そこで、今更ならがバストアップできると話題のサプリを飲んでみました。
バストアップサプリの成分注目して、できるだけ効果が高そうなものが含まれているものを選択して、
とりあえず半年は飲み続けようと思いました。
同時に効果がアップできるように体操やヨガを取りれたり、
毎日豆乳を飲むようにしました。
豆乳にはイソフラボンが含まれているため、バストアップ効果が期待できるとありましたし、
きっとこれで胸が膨らむはずだと思っていました。
でも実際は胸に少し張りを感じるようになりましたが、体重も増加してしまいました。
どうやらイソフラボンの摂取にこだわり続けたためかもしれないなと思ったら、
太らなければ胸は大きくならないのかもしれないと思い、ちょっと胸が大きくなることに関してためらいを感じるようになりました。
どうやったら胸が大きくなるんだろうなと思いながら諦めの気持ちも感じていましたが、
社会人になって先輩が豊胸手術をしているという話をたまたま聞いて、ハッとしました。

そうか、その手があったと思って美容クリニックを急いで探すことにしました。
私の中で豊胸手術というのはシリコンバックを入れたりするものだとばかり思っていました。
だから自分体に傷をつけて入院をしなければならないと思ってそれなりの覚悟をしていましたが、
ネットで豊胸手術に関して検索をしてみたら、
ヒアルロン酸の注入や水が成分の液体を注入するアクアフィリングという方法が最近ではあることを知り、
これなら私でも手軽にできていいなと思いました。
どちらも日帰りで手術を受けることができますし、傷もほんの少しだけ目立たない箇所にできるだけなので
身体の負担も少なくて済むと思うと豊胸手術が身近に感じました。
それぞれの特性をチェックしてみると、アクアフィリングは成分が水なので自然と胸と馴染んで柔らかい仕上がりになるとありましたし、
副作用もないので安心だなと思って、アクアフィリングの手術を受けることにしました。
早速クリニックを探してみました。
自宅から一番近い美容クリニックでアクアフィリングの手術をしてくれることが分かりました。
体験談や口コミ評価をチェックしてみると、先生も看護師さんもとても親切という評価の高さでしたし、
対応も丁寧とあったのでこれなら安心して利用できそうだなと思いました。
予約の際に電話をしてみると、確かにとても親切なスタッフの人でした。
実際に通ってみるとアクアフィリングについての説明や料金などについてとても親切に教えてもらえました。

特に料金に関してはどのくらい胸を大きくしたいかによって変わってくるので、
どのくらい胸を大きくするかの相談に乗ってもらいました。
バランスと予算を考えながら2カップサイズアップをお願いすることにしました。
実際の手術は麻酔をしてもらったので、全く痛みは感じませんでした。
あっという間に終わりましたし、術後にすぐ自宅に帰れるのはとてもありがたかったです。
一週間入浴ができませんでしたが、シャワーを浴びることができましたし、落ち着いてからよく胸を触りまくってみると、本当に柔らかくてすごく感動です。
自分に初めて自信が持てるようになりました。感謝です。

豊胸手術の失敗修正小さい胸の悩み解決!美貌のトビラ